【PUBG MOBILE】【改造apk/非root】エイムアシスト、その他 チート方法 – v0.5.0

この記事で紹介されている[write_category]のチート内容

  • エイムアシスト
  • etc…

対象アプリ名:[write_category]

対応バージョン:0.5.0

Storeリンク:PlayStoreへ

root化:非root

アプリ説明:

【ゲーム紹介】
広大な8km x 8kmの戦場に降りたった100名のプレイヤーが生き残りをかけて戦います。バトルロイヤルに参加したプレイヤーは生存戦略と技術を駆使して最後の1人となるために競争します。

▶ これからはどこでもPUBG
オリジナルPUBGをモバイルでも体験できます。これからはどこでもPUBGを楽しめます。

▶ リアルなバトルロイヤル体験
PUBGの多種多様な武器はバトルロイヤルに多彩な戦闘体験を提供します。
武器ごとに敵とのバトルで勝利できる戦略を立て、最後の勝者になろう!

▶ 広い戦場で生き残るための移動手段
高くて険しい山岳地形、深くて広い海での交戦で有利な位置をいち早く占領しよう!

▶ チームプレイで楽しくPUBG
戦況や地形に合わせたチームプレイを取ることで、最後の勝者になることができます。チームに合わせた戦術で敵を制圧しよう!

▶ PUBG MOBILE日本公式Twitter

[PlayStoreより引用]

 

 

root化が必要だけど、root化している端末をもっていない方、またはAndroidの端末をもっていないという方は以下の方法を使うことでroot化必須のアプリを使うことができます。

超便利な高性能Androidエミュレーター「NoxPlayer」のインストール方法/使い方

チート改造apkの導入方法

0: 野良アプリのインストールを許可していない方は許可する。

野良アプリをインストールする方法

設定アプリを開いて、「セキュリティー」をタップ。

 

デバイス管理の欄にある「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

これでGooglePlayStoreで公開されていないアプリもインストールすることができるようになりました。

野良アプリの危険性については以下の記事をお読みください。

【Android】野良アプリを使用する際に気をつけなければいけないこと

 

チートapk導入の続き

1: 下記のダウンロードリンクから改造apkファイルをダウンロードしてくる。

2: apkファイルを開いてインストールする。

このアプリケーションをインストールしてもよろしいですか?

と聞かれたら、「インストール」をタップ。

 

インストールに成功すれば完了!

 

OBBファイルの使い方

  1. OBBファイルをダウンロードしてくる。
  2. OBBファイルを内部ストレージ>Android>obb>内へ移動またはコピーする。
  3. 導入完了!

 

OBBファイル(フォルダ)は「com.~~~」という名前です。

もし、名前が正しくない場合はリネームしてあげる必要があります。

 

[write_category]のチートファイルをダウンロード

ダウンロード

ダウンロード(OBB)

VirtualXposedとXsposedを使用して下さい。

使い方↓