13,000ポイント(1万3千円分)貰っておく。【3/15(金)まで】

P○rnhubからTwitter動画ランキングまで、エ○動画を無料で見まくれるアプリが登場!
消される前にインストールするべし!

関連記事

Yealicoは漫画を読むことができますが、それの動画版のイメージです。TikTokのようにスクロールで半無限に動画を視聴できます。 [ad_dis_top]TikTokのように快適に動画を見まくれるT[…]

 

 

楽天モバイルにて、現在新規契約すると通常6000ポイントのところ、13000円分のポイントがもらえるキャンペーン(要ログイン)が実施されています。

終了日は未定ですが、逆にいつ終わってもおかしくないので、早めにやっておきましょう。

 

契約したことがない人は今すぐ契約すべき

このキャンペーンの終了時期は未定です。
つまり、いつ終わってもおかしくありません。

3/12(火)の10時に楽天モバイルから期限の発表が行われました。
13000ポイントがもらえるのは、3/15(金)までに契約したことがある人で、キャンペーンが終了すると従来の6000ポイントに下がるみたいです。

7000円分損するのは痛いですね・・・。

 

通常6000ポイントの所、2倍以上の13000ポイントがもらえるキャンペーンが開催されている今のうちに契約しておきましょう。
手続き自体も簡単で、本人確認書類支払い情報(クレカもしくは銀行口座)があればすぐに契約できます。

13000ポイントもらうまでの流れは以下の通り。

楽天のアンテナが増え、対応エリア回線が強くなってるので今のうちに乗り換えて13000ポイントゲットしましょう。

キャンペーンが終わってしまうと実質7000円損したことになるので、後悔しないようにしましょう。

>>キャンペーンページへアクセス
(楽天にログインするとキャンペーンページへ飛びます。)

 

乗り換えじゃなくても6000ポイントもらえる

乗り換えの場合は13000ポイントもらえますが、今の契約はそのままで電話番号を新しく取りたいという方は6000ポイントに減ってしまいますが、貰えます。

乗り換えるつもりはないけど、電話番号は欲しいし契約でポイントが貰いたいという方も今回のキャンペーンはお得に使えます。

ここ数年に発売されたiPhoneはデュアルSIMに対応しているので、デュアルSIMにする選択肢は結構アリ。

>>キャンペーンページへアクセス
(楽天にログインするとキャンペーンページへ飛びます。)

 

ポイントをもらう条件に注意

13000ポイント(乗り換えじゃない人は6000ポイント)を貰うには契約完了後、「RakutenLinkアプリから発信で10秒以上の通話」が必要です。

契約完了したらRakutenLinkアプリから家族の電話番号宛にでも電話をかけましょう。
10秒以上通話するだけでOK。

管理人がオススメするお得な情報

1,000円→無料

登録時にもらえる1000円分のポイントで毎日オリパが引ける。

課金するとさらにお得な損しないオリパも引けるので激アツ!!

 

3,000円→無料

AudibleはAmazonが出している本を聴くサービス。

作業をしながら本を読む(聴く)事が出来るので、効率良く情報のインプットが可能に。

 

1,960円→無料

漫画・小説・雑誌などが読み放題のKindleUnlimited。

即解約しても、期間中は利用できるので心配な方は即解約でもOK。