【天華百剣 -斬-】[Android]チート方法 – v2.2.2

この記事で紹介されている[write_category]のチート内容

  • 敵弱体化

対象アプリ名:[write_category]

対応バージョン:2.2.2

Storeリンク:PlayStoreへ

root化:非root

アプリ説明:

■80振を超える刀剣少女”巫剣”たち
名だたる刀剣が少女の姿になって登場!
個性豊かな彼女たちを編成して、君だけの部隊で出撃しよう!

■白熱の剣撃アクション!
指先ひとつで「巫剣」たちがフィールドを駆け回る!
多彩な技や奥義を駆使して迫り来る敵を切り倒せ!

■巫剣たちとの絆を深めよう!
巫剣たちにタッチすると可愛い反応が返ってくる!
さらに、絆が深まると個別エピソードが開放され、
巫剣ごとに用意された重厚なシナリオを楽しむことができる!

【サービス提供者】
株式会社ディー・エヌ・エー

【推奨環境】
Android4.4以降、RAM1GB以上

【免責事項】
推奨環境以上の端末でも、一部非推奨・非対応端末がございます。

[PlayStoreより引用]

 

 

root化が必要だけど、root化している端末をもっていない方、またはAndroidの端末をもっていないという方は以下の方法を使うことでroot化必須のアプリを使うことができます。

超便利な高性能Androidエミュレーター「NoxPlayer」のインストール方法/使い方

チート改造apkの導入方法

0: 野良アプリのインストールを許可していない方は許可する。

野良アプリをインストールする方法

設定アプリを開いて、「セキュリティー」をタップ。

 

デバイス管理の欄にある「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

これでGooglePlayStoreで公開されていないアプリもインストールすることができるようになりました。

野良アプリの危険性については以下の記事をお読みください。

【Android】野良アプリを使用する際に気をつけなければいけないこと

 

チートapk導入の続き

1: 下記のダウンロードリンクから改造apkファイルをダウンロードしてくる。

2: apkファイルを開いてインストールする。

このアプリケーションをインストールしてもよろしいですか?

と聞かれたら、「インストール」をタップ。

 

インストールに成功すれば完了!

 

OBBファイルの使い方

  1. OBBファイルをダウンロードしてくる。

  2. OBBファイルを内部ストレージ>Android>obb>内へ移動またはコピーする。

  3. 導入完了!

 

OBBファイル(フォルダ)は「com.~~~」という名前です。

もし、名前が正しくない場合はリネームしてあげる必要があります。

 

[write_category]のチートファイルをダウンロード

ダウンロード