【めるかりこうやこうどう】[Android]チート方法 – v1.6.1

この記事で紹介されている[write_category]のチート内容

  • 敵のダメージ無効

対象アプリ名:[write_category]

対応バージョン:1.6.1

Storeリンク:PlayStoreへ

root化:非root

アプリ説明:

私たちの世界はずっと微妙なバランスを保っていて、昼は夜があって、光があっても暗黒があり、私たちはこの中で生活しています。
しかしいくつかのものは軽率にこの安寧を打ち破って、数日前に、村は数件の襲撃事件が発生して、被害者の傷口は表示して、いくつか邪悪なものは依然として彼らが入るべきでない場所に足を踏み入れました。
今、私はこのすべてを終えて、光と暗を再びバランスするようにしましょう。 – エルサ

最新密室で冒険ゲームを復号する。

夜月の下で吸血鬼と狼男の痕跡を探して
層の玄機を解読して黒幕を見つけた
面白いクイズと機関を豊かにする
経典遊び、利益は冒険で、趣味は十分である

[PlayStoreより引用]

 

 

root化が必要だけど、root化している端末をもっていない方、またはAndroidの端末をもっていないという方は以下の方法を使うことでroot化必須のアプリを使うことができます。

超便利な高性能Androidエミュレーター「NoxPlayer」のインストール方法/使い方

チート改造apkの導入方法

0: 野良アプリのインストールを許可していない方は許可する。

野良アプリをインストールする方法

設定アプリを開いて、「セキュリティー」をタップ。

 

デバイス管理の欄にある「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

これでGooglePlayStoreで公開されていないアプリもインストールすることができるようになりました。

野良アプリの危険性については以下の記事をお読みください。

【Android】野良アプリを使用する際に気をつけなければいけないこと

 

チートapk導入の続き

1: 下記のダウンロードリンクから改造apkファイルをダウンロードしてくる。

2: apkファイルを開いてインストールする。

このアプリケーションをインストールしてもよろしいですか?

と聞かれたら、「インストール」をタップ。

 

インストールに成功すれば完了!

 

OBBファイルの使い方

  1. OBBファイルをダウンロードしてくる。

  2. OBBファイルを内部ストレージ>Android>obb>内へ移動またはコピーする。

  3. 導入完了!

 

OBBファイル(フォルダ)は「com.~~~」という名前です。

もし、名前が正しくない場合はリネームしてあげる必要があります。

 

[write_category]のチートファイルをダウンロード

ダウンロード

脱出ゲーム 簡単推理パズル謎解きホラーげーむ人気新作無料(めるかりこうやこうどう)の最新記事8件