【拡張少女系トライナリー】チート方法 – v1.2.7

この記事で紹介されている[write_category]のチート内容

  • 敵弱体化

対象アプリ名:[write_category]

対応バージョン:1.2.7

Storeリンク:PlayStoreへ

root化:非root

アプリ説明:

◆コーエーテクモゲームスと東映アニメーションがコラボ◆

—————————
● ゲーム紹介 ●
—————————

◆概要
コーエーテクモゲームスと東映アニメーションがおくる、アプリとアニメの融合による新しいオリジナルコンテンツ。

◆ストーリー(アニメ)
毎週水曜日にアプリ内で5分前後のショートアニメ最新話を公開中。アプリ内ではゲームの進行度に関わらず、どなたでもアニメ全話を無料で視聴可能です。

◆ストーリー(アプリ)
ゲーム内では、アニメでは描かれないちょっとした日常や彼女たちが人知れず抱える悩みなどを、空想科学系の骨太で壮大なストーリーで描きます。

ラノベ約6冊分にも相当するボリュームの物語を通じて、彼女たちをより深く知り、寄り添ってあげてください。
あなたのサポートがヒロインのココロに届けば、彼女たちとの絆はもっと深くなるでしょう。

◆バトル
バトルではヒロインの抱く悩みやトラウマが敵として具現化し、彼女のココロの中で暴れまわります。
ヒロインのココロの中へとダイブし、サーバントクランと呼ばれる仲間と協力して敵を倒すことで、彼女の心を守りましょう。

◆サーバントクランを育成して彼女たちをサポートしよう
サーバントクランはバトル報酬やガチャ(無料or有料)などで手に入れることができる仲間で、育成すると強くなるためバトルの展開が楽になります。
また、一部のゲームストーリーにはバトルに用意された『ミッション』をクリアしなければ見れないものがあります。
より強いサーバントクランを編成することが攻略の鍵となるので、積極的に育成しましょう。

【対応OSバージョン】
Android OS 4.4 以上
※対応OSバージョン以外でのサポートなどは致しかねますのでご了承くださいませ。

【お知らせについて】
ゲーム内のお知らせについては公式サイトでもご確認いただくことが可能です。
http://apps.kakutora.com/

[PlayStoreより引用]

 

 

root化が必要だけど、root化している端末をもっていない方、またはAndroidの端末をもっていないという方は以下の方法を使うことでroot化必須のアプリを使うことができます。

超便利な高性能Androidエミュレーター「NoxPlayer」のインストール方法/使い方

チート改造apkの導入方法

0: 野良アプリのインストールを許可していない方は許可する。

野良アプリをインストールする方法

設定アプリを開いて、「セキュリティー」をタップ。

 

デバイス管理の欄にある「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

これでGooglePlayStoreで公開されていないアプリもインストールすることができるようになりました。

野良アプリの危険性については以下の記事をお読みください。

【Android】野良アプリを使用する際に気をつけなければいけないこと

 

チートapk導入の続き

1: 下記のダウンロードリンクから改造apkファイルをダウンロードしてくる。

2: apkファイルを開いてインストールする。

このアプリケーションをインストールしてもよろしいですか?

と聞かれたら、「インストール」をタップ。

 

インストールに成功すれば完了!

 

OBBファイルの使い方

  1. OBBファイルをダウンロードしてくる。
  2. OBBファイルを内部ストレージ>Android>obb>内へ移動またはコピーする。
  3. 導入完了!

 

OBBファイル(フォルダ)は「com.~~~」という名前です。

もし、名前が正しくない場合はリネームしてあげる必要があります。

 

[write_category]のチートファイルをダウンロード

ダウンロード

拡張少女系トライナリーの最新記事8件