【魔界ウォーズ】[Android]チート方法 – v01.05.00

この記事の内容が最新で無い場合はコチラで新しい記事が出ていないか確認してみて下さい。

魔界ウォーズ

この記事で紹介されている魔界ウォーズのチート内容

★v1

  • 敵弱体化
  • 常にプレイヤーのターン

★v2

  • v1+ワンパン

★v3

  • 自動勝利

対象アプリ名:魔界ウォーズ

対応バージョン:01.05.00

Storeリンク:PlayStoreへ

root化:非root

アプリ説明:

リセマラ不要で始められるシンプル&カンタンお手軽シミュレーションRPG
チュートリアル中に好きなキャラが当たるまで何度でも引き直しが出るチュートリアルガチャを開催中!!
さらに今なら★3フレイヤさんもらえる!

■魔界ウォーズとは
2004年、日本一ソフトウェアから「次回作の主人公」として「アサギ」というキャラクターが発表された。
「アサギ」は何事もなく主人公として世界に羽ばたくはずだった。しかし、何年たってもアサギが主人公の作品が作られることはなく、いつしか13年の時が流れたのであった……
そして2018年…ついにアサギが主人公のゲーム「魔界ウォーズ」が配信!
全世界累計販売本数300万本を超える「ディスガイアシリーズ」と合計数600万ダウンロードを超えるスマホゲーム「ゆるドラシル」が超絶合体!!ここに空前絶後の合体作品「魔界ウォーズ」が誕生する!!

■ストーリー
平凡な日常を絶賛満喫中の女子高生 私こと、朝霧アサギ
平穏を満喫していたそんなある日、変な夢で目が覚めたら…なんとそこは「魔界」だった!
突如現れた謎の女神「フレイヤ」に「戦え!」とか「あなたは神よ」とか言われ、いろんなことに巻き込まれてもう大変!
なんだかよくわからないけど、と・に・か・くやったろうじゃないの!!これが私の物語よ!!!

[PlayStoreより引用]

root化が必要だけど、root化している端末をもっていない方、またはAndroidの端末をもっていないという方は以下の方法を使うことでroot化必須のアプリを使うことができます。

チート改造apkの導入方法

0: 野良アプリのインストールを許可していない方は許可する。

野良アプリをインストールする方法

設定アプリを開いて、「セキュリティー」をタップ。

デバイス管理の欄にある「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

これでGooglePlayStoreで公開されていないアプリもインストールすることができるようになりました。

野良アプリの危険性については以下の記事をお読みください。

チートapk導入の続き

1: 下記のダウンロードリンクから改造apkファイルをダウンロードしてくる。

2: apkファイルを開いてインストールする。

このアプリケーションをインストールしてもよろしいですか?

と聞かれたら、「インストール」をタップ。

インストールに成功すれば完了!

OBBファイルの使い方

  1. OBBファイルをダウンロードしてくる。

  2. OBBファイルを内部ストレージ>Android>obb>内へ移動またはコピーする。

  3. 導入完了!

OBBファイル(フォルダ)は「com.~~~」という名前です。

もし、名前が正しくない場合はリネームしてあげる必要があります。

魔界ウォーズのチートファイルをダウンロード

ダウンロード(v1)

ダウンロード(v2)

ダウンロード(v3)

↓ワンクリックだけお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の内容はあなたの環境で実際に動作しましたか?(使えなかった場合、コメント欄に書き込んでもらえると問題解決に役立ちます。)
  • 使えなかった...(2)
  • 使えた!(0)