【AKB48ダイスキャラバン】[Android]チート方法 – v1.1.0

この記事の内容が最新で無い場合はコチラで新しい記事が出ていないか確認してみて下さい。

AKB48ダイスキャラバン

この記事で紹介されているAKB48ダイスキャラバンのチート内容

  • 敵弱体化

対象アプリ名:AKB48ダイスキャラバン

対応バージョン:1.1.0

Storeリンク:PlayStoreへ

root化:非root

アプリ説明:

主人公であるユーザーはAKB48のメンバーをまとめるキャラバンの隊長となり、AKB48のメンバーと共に魔物と戦い、シナリオを進めながら伝説のグランドアリーナを目指します!
ゲームは初心者でもわかりやすい簡単システムを採用しており、ダイスを振ってボード上を進んでいき、いろいろなマス目に止まり、各エリアのボスを倒す事でゲームが進行していきます。
戦闘ももちろんダイスを振って攻撃し、ダイスの目に応じた属性攻撃とスキルを駆使し、AKB48メンバーと協力して強敵を倒していきます。

ゲームではエール機能で推しメンにエールを注ぎ応援することができます。
エールは推しメンへの云わば愛情度であり、推しメンに冒険で貯めたエールを送ると、推しメンレベルが上がり報酬がもらえます。
また推しメンランキングもあるので、他ユーザーとランキングを競うこともできます。
ランキングに応じた報酬ももらえます。

他にも最大5人で参加できるマルチプレイや、アリーナ対戦では他ユーザーと対戦ができたり、いろんな遊び要素が満載!
期間限定クエストではオリジナル衣装を纏ったイベント限定カードも登場するぞ!
さらにさらに他アプリにはなかったAKB48グループとのコラボレーションも決定!
姉妹グループのメンバーもほぼ毎月登場するのでお楽しみに!

このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています

[PlayStoreより引用]

root化が必要だけど、root化している端末をもっていない方、またはAndroidの端末をもっていないという方は以下の方法を使うことでroot化必須のアプリを使うことができます。

チート改造apkの導入方法

0: 野良アプリのインストールを許可していない方は許可する。

野良アプリをインストールする方法

設定アプリを開いて、「セキュリティー」をタップ。

デバイス管理の欄にある「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

これでGooglePlayStoreで公開されていないアプリもインストールすることができるようになりました。

野良アプリの危険性については以下の記事をお読みください。

チートapk導入の続き

1: 下記のダウンロードリンクから改造apkファイルをダウンロードしてくる。

2: apkファイルを開いてインストールする。

このアプリケーションをインストールしてもよろしいですか?

と聞かれたら、「インストール」をタップ。

インストールに成功すれば完了!

OBBファイルの使い方

  1. OBBファイルをダウンロードしてくる。

  2. OBBファイルを内部ストレージ>Android>obb>内へ移動またはコピーする。

  3. 導入完了!

OBBファイル(フォルダ)は「com.~~~」という名前です。

もし、名前が正しくない場合はリネームしてあげる必要があります。

AKB48ダイスキャラバンのチートファイルをダウンロード

ダウンロード

↓ワンクリックだけお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の内容はあなたの環境で実際に動作しましたか?(使えなかった場合、コメント欄に書き込んでもらえると問題解決に役立ちます。)
  • 使えた!(0)
  • 使えなかった...(0)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする