【戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED】[Android]チート方法 – v1.23.0

この記事の内容が最新で無い場合はコチラで新しい記事が出ていないか確認してみて下さい。

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED

この記事で紹介されている戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITEDのチート内容

  • 敵弱体化

対象アプリ名:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED

対応バージョン:1.23.0

Storeリンク:PlayStoreへ

root化:非root

アプリ説明:

「この拳も、このゲームも、シンフォギアだッ!!! 」

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズをはじめ、本作だけのオリジナルストーリーを
スマートフォンで“いつでもプレイできる”
シンフォニックバトルRPG「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」が遂に登場!

—主題歌—
水樹奈々「UNLIMITED BEAT」

—キャスト—
悠木 碧 / 水樹 奈々 / 高垣 彩陽 / 日笠 陽子 / 南條 愛乃 / 茅野 愛衣 / 高山 みなみ / 井口 裕香 / 堀江 由衣

—歌と共に戦う!シンフォニックバトルRPG!—
ー歌にノりド派手な必殺技で無双するー
原作さながらの必殺技やゲームオリジナルの新たな必殺技を駆使し
装者たちと共に迫りくる脅威に立ち向かおう!

—原作を追体験!さらにギャラルホルンを通した「並行世界」!—
原作アニメ3期分の追体験ができる「メインクエスト」
装者たちの和気藹々とした日常を描く「サイドクエスト」
並行世界を通して展開されるゲームオリジナルの「イベントクエスト」

—君だけのミュージックボックス!—
楽曲は様々な条件を達成すると手に入れることができる!
ミュージックボックス内の全ての楽曲効果がバトルに反映されるぞ!
たくさんの楽曲を集めて、楽曲効果を強化しよう!

【収録楽曲】
「絶刀・天羽々斬」
「撃槍・ガングニール」
「魔弓・イチイバル」
「烈槍・ガングニール」
「鏖鋸・シュルシャガナ」
「獄鎌・イガリマ」
「FIRST LOVE SONG」
「正義を信じて、握り締めて」
「月煌ノ剣」
「Bye-Bye Lullaby」
「限界突破 G-beat」
「TRUST HEART」
「オーバーキルサイズ・ヘル」
「ジェノサイドソウ・ヘヴン」
「銀腕・アガートラーム」
「不死鳥のフランメ」
…etc.

—装者同士の夢のバトル!—
「バトルアリーナ」では、全国のプレイヤーたちのパーティと戦うことができる!
鍛え上げられた自慢のパーティがどこまで通用するか腕試しするチャンスだ!
シンフォギア装者たちの「夢のパーティ」対「夢のパーティ」によるバトルは必見!

このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。

[PlayStoreより引用]

root化が必要だけど、root化している端末をもっていない方、またはAndroidの端末をもっていないという方は以下の方法を使うことでroot化必須のアプリを使うことができます。

チート改造apkの導入方法

0: 野良アプリのインストールを許可していない方は許可する。

野良アプリをインストールする方法

設定アプリを開いて、「セキュリティー」をタップ。

デバイス管理の欄にある「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

これでGooglePlayStoreで公開されていないアプリもインストールすることができるようになりました。

野良アプリの危険性については以下の記事をお読みください。

チートapk導入の続き

1: 下記のダウンロードリンクから改造apkファイルをダウンロードしてくる。

2: apkファイルを開いてインストールする。

このアプリケーションをインストールしてもよろしいですか?

と聞かれたら、「インストール」をタップ。

インストールに成功すれば完了!

OBBファイルの使い方

  1. OBBファイルをダウンロードしてくる。

  2. OBBファイルを内部ストレージ>Android>obb>内へ移動またはコピーする。

  3. 導入完了!

OBBファイル(フォルダ)は「com.~~~」という名前です。

もし、名前が正しくない場合はリネームしてあげる必要があります。

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITEDのチートファイルをダウンロード

ダウンロード

↓ワンクリックだけお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の内容はあなたの環境で実際に動作しましたか?(使えなかった場合、コメント欄に書き込んでもらえると問題解決に役立ちます。)
  • 使えた!(0)
  • 使えなかった...(0)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする