【戦国アスカZERO】[Android]チート方法 – v2.10.0

この記事で紹介されている[write_category]のチート内容

  • 自動勝利

対象アプリ名:[write_category]

対応バージョン:2.10.0

Storeリンク:PlayStoreへ

root化:非root

アプリ説明:

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
コラボ限定衣装、限定ボイスの機巧少女キャラクターは必見!
他にもコラボオリジナルシナリオや限定イベントなどお楽しみ要素が満載!
この機会を見逃すな!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

街づくり×SDバトル
戦国街づくり、国(なかま)つくりRPG。箱庭風の城下町を育成!
なでなでするほど強くなる美少女武将、侍。豪華声優に最大30人共闘のSDバトル。魅力的なシナリオに、高度な戦略要素やド派手スキルバトルなどやり込み要素満載!

◆豪華声優陣によるキャラクターボイス!!◆
原田ひとみ/原由実/今井麻美/後藤沙緒里/茅野愛衣/白石涼子/喜多村英梨など、第一線で活躍の声優が担当!
※順不同

———————————–
◆◇◆◇ストーリー◇◆◇◆
———————————–
時は戦国!
群雄割拠の中、突如現れた謎の勢力「黒城家」
彼らは妖かしの如き力を持つ「魔将」たちを率い
またたく間に西日本を制圧していった。

気ままなぶらり旅から国へと舞い戻った「咲姫」
その目に飛び込んだのは、黒城によって滅ぼされ
跡形も無い、故郷の城下町であった。

あなたは家臣として咲姫を支え、国を取り戻す決意をする。
乱世をまたにかけた、興国の旅が今はじまる!

———————————–
◆◇◆◇ゲーム詳細◇◆◇◆
———————————–
●バトルはSDキャラアニメーション+フルボイス!
スピーディなセミオートバトルシステム!
武将タップで「奥義」が炸裂だ!

●美少女武将をナデナデ可愛がると、勝手に建物を建ててくれる!
箱庭風の城下町を育成、街づくり!
新感覚!面倒ナシの建国システム
純和風の戦国城下町には、仲間にした武将のSDキャラが歩きまわる。タップしてナデナデをし、かわいがると、その武将の忠誠度がアップ!
絆が深まり、忠誠度が上がると、城下町がどんどん発展するぞ!

●最大30人が参加可能なレイドバトル「魔将戦」!
巨大ボス「魔将」に全員で挑もう!
迫力のボスアニメーション。応援要請を出し合って、30人で協力して戦って討伐だ!
無双の強さの乙女が乱舞するド派手スキルバトル!

【対応端末】
—————————
必須環境:Android 4.0以上
※上記以外の動作は保証しておりませんのでご了承ください。
—————————-

[PlayStoreより引用]

 

 

root化が必要だけど、root化している端末をもっていない方、またはAndroidの端末をもっていないという方は以下の方法を使うことでroot化必須のアプリを使うことができます。

超便利な高性能Androidエミュレーター「NoxPlayer」のインストール方法/使い方

チート改造apkの導入方法

0: 野良アプリのインストールを許可していない方は許可する。

野良アプリをインストールする方法

設定アプリを開いて、「セキュリティー」をタップ。

 

デバイス管理の欄にある「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

これでGooglePlayStoreで公開されていないアプリもインストールすることができるようになりました。

野良アプリの危険性については以下の記事をお読みください。

【Android】野良アプリを使用する際に気をつけなければいけないこと

 

チートapk導入の続き

1: 下記のダウンロードリンクから改造apkファイルをダウンロードしてくる。

2: apkファイルを開いてインストールする。

このアプリケーションをインストールしてもよろしいですか?

と聞かれたら、「インストール」をタップ。

 

インストールに成功すれば完了!

 

OBBファイルの使い方

  1. OBBファイルをダウンロードしてくる。

  2. OBBファイルを内部ストレージ>Android>obb>内へ移動またはコピーする。

  3. 導入完了!

 

OBBファイル(フォルダ)は「com.~~~」という名前です。

もし、名前が正しくない場合はリネームしてあげる必要があります。

 

[write_category]のチートファイルをダウンロード

ダウンロード