【ヴァルハラフロント】【改造apk/非root】チート方法 – v2.9.5

ヴァルハラフロント~パニッシュメントデイズ~

この記事で紹介されているヴァルハラフロント~パニッシュメントデイズ~のチート内容

  • 敵弱体化

対象アプリ名:ヴァルハラフロント~パニッシュメントデイズ~

対応バージョン:2.9.5

Storeリンク:PlayStoreへ

root化:非root

アプリ説明:

■失われた人類の生存圏は少女達に託された。

人類の90%が死滅した「LAST DAY」から数年。

侵略者の躯から作り出した機動兵器「英霊機(Spirits of War)」
へ搭乗するのは選ばれた少女達――。

常に「侵食」の危険を伴う兵器に頼らざるを得ない。
絶望的状況に少女達は何を思う。

少女達は「笑う」それは各々の「夢」を信じての「戦い」だから。

■精鋭?部隊の隊長となり、少女達を導こう。

少女達は隊長と同じ時間軸で行動する。
自分だけの「副官」を任命して、同じ時を過ごそう。

実力派声優により各キャラクター400種以上の日常パート
セリフがゲームを盛り上げます。

キャラクター毎のレアリティ上限はなく
全てのキャラクターが最高レアリティまで成長します。

■指一つで「戦局」を変えるバトルシステム

部隊の隊長たるプレイヤーに与えられたのは
「陣形変更」「突撃」「スキル」の3種の命令
簡単操作で襲い来る敵を速やかに鎮圧せよ。

■豊富な成長要素とそれを支えるシステム
バトルで素材を得て、司令室を育成。
司令室で採取したアイテムで自機たる「英霊機」を育成。

その他自分で時間を設定できる「哨戒活動」や
「好感度」による成長。武器のカスタマイズ等
隊長となったあなたは大忙し?

○ご注意
アップデートや初回起動時には、データダウンロードに多少のお時間が
かかるケースがございます。Wi-fiなど安定した通信環境下での
アップデートをお勧めします。

○公式サイト
https://valhallafront.jp/

○公式TWITTER

[PlayStoreより引用]

root化が必要だけど、root化している端末をもっていない方、またはAndroidの端末をもっていないという方は以下の方法を使うことでroot化必須のアプリを使うことができます。

チート改造apkの導入方法

0: 野良アプリのインストールを許可していない方は許可する。

野良アプリをインストールする方法

設定アプリを開いて、「セキュリティー」をタップ。

デバイス管理の欄にある「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

これでGooglePlayStoreで公開されていないアプリもインストールすることができるようになりました。

野良アプリの危険性については以下の記事をお読みください。

チートapk導入の続き

1: 下記のダウンロードリンクから改造apkファイルをダウンロードしてくる。

2: apkファイルを開いてインストールする。

このアプリケーションをインストールしてもよろしいですか?

と聞かれたら、「インストール」をタップ。

インストールに成功すれば完了!

OBBファイルの使い方

  1. OBBファイルをダウンロードしてくる。

  2. OBBファイルを内部ストレージ>Android>obb>内へ移動またはコピーする。

  3. 導入完了!

OBBファイル(フォルダ)は「com.~~~」という名前です。

もし、名前が正しくない場合はリネームしてあげる必要があります。

ヴァルハラフロント~パニッシュメントデイズ~のチートファイルをダウンロード

ダウンロード

↓応援よろしくお願いします!↓


人気ブログランキング
0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする