【いただきダンジョン】【改造apk/非root】チート方法 – v1.0.25

いただきダンジョン

この記事で紹介されているいただきダンジョンのチート内容

  • 通貨の減少を増加に書き換え
  • 敵弱体化
  • ダメージ増加
  • ドロップ率UP
  • etc…

対象アプリ名:いただきダンジョン

対応バージョン:1.0.25

Storeリンク:PlayStoreへ

root化:

アプリ説明:

「いただきダンジョン」のエントリーをはじめ
参加をご希望される皆さまへのご案内

【大会名称】
いただきダンジョン
地下3000階のダンジョンを走破せよ

【大会概要】
地下に3000階まで広がるダンジョンに挑んでいただきます。
参加資格は一切なし。
どなたでもいつでもトップが狙えます。

【競技規則】
明るく美しい景観を楽しめるダンジョン型のコースです。
コースは簡単で、平たんな一本道を駆け抜け、地下への階段を目指してください。
危険まったくはなく、ときおり飢えたモンスターがいる程度です。
剣とハンマー、銃を事前にご提供いたしますのでご使用ください。

ダンジョン内でのアイテムはとり放題になります。
他チャレンジャーの死亡地点には遺品がありますが、けしてドロボウしないでください。
だれも見ていませんので、お気を付けください。

また、倒すとビットコインを落とすモンスターがいます。
たくさん集めるとビットコインがもらえます。
進むと同時にどんどん集めてください。

以上になります。
より最深部へ迫った方から順に特別ボーナスを毎日お受け取りいただけます。
地底に広がる大ダンジョンにて、気ままなサバイバルを命の続くかぎりお楽しみください。

————————————-
【価格】
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがございます。

ご利用前に必ず「アプリケーション使用許諾契約書」をご確認ください。お客様が本アプリケーションをダウンロードされた場合、「アプリケーション使用許諾契約書」に同意したものとみなされます。

アプリケーション使用許諾契約書

株式会社アットステージは、スマートフォン向けゲームアプリやツールアプリの企画・開発を通じて、「人と人とが繋がる」をコンセプトにサービスを提供するデベロッパーです。
特定商取引法に基づく表示
株式会社アットステージは、スマートフォン向けゲームアプリやツールアプリの企画・開発を通じて、「人と人とが繋がる」をコンセプトにサービスを提供するデベロッパーです。
————————————-

[PlayStoreより引用]

root化が必要だけど、root化している端末をもっていない方、またはAndroidの端末をもっていないという方は以下の方法を使うことでroot化必須のアプリを使うことができます。

チート改造apkの導入方法

0: 野良アプリのインストールを許可していない方は許可する。

野良アプリをインストールする方法

設定アプリを開いて、「セキュリティー」をタップ。

デバイス管理の欄にある「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

これでGooglePlayStoreで公開されていないアプリもインストールすることができるようになりました。

野良アプリの危険性については以下の記事をお読みください。

チートapk導入の続き

1: 下記のダウンロードリンクから改造apkファイルをダウンロードしてくる。

2: apkファイルを開いてインストールする。

このアプリケーションをインストールしてもよろしいですか?

と聞かれたら、「インストール」をタップ。

インストールに成功すれば完了!

OBBファイルの使い方

  1. OBBファイルをダウンロードしてくる。

  2. OBBファイルを内部ストレージ>Android>obb>内へ移動またはコピーする。

  3. 導入完了!

OBBファイル(フォルダ)は「com.~~~」という名前です。

もし、名前が正しくない場合はリネームしてあげる必要があります。

いただきダンジョンのチートファイルをダウンロード

ダウンロード

↓応援よろしくお願いします!↓


人気ブログランキング
0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする